- トップページ
- > よくあるご質問
■よくあるご質問
お客様から多く寄せられるご質問についてお答えします。
Q.器材のセッティングはしてもらえますか?
A.器材のセッティング、回収は弊社スタッフが行います。
Q.機材の予約数より大きな場所取りは出来ますか?
A.ご予約頂いた機材数での場所取りとなります。
(例)BBQセットを1セットご予約で10名でご利用の場合は1セット分(4名~6名程度)の場所取りになります。
Q.川辺の近くや高架下への場所取り、設置は出来ますか?
A.川辺は朝の段階では解放されておりませんので、場所取り、設置は行えません。高架下も緊急避難経路となるために、BBQを行えません。
Q.お客様自身で場所取りをした場所に設置は出来ますか?
また機材の移動は可能ですか?
A.場所取り、設置については弊社指定場所になります。お客様のご希望の場所がある場合は弊社での場所取り、設置、回収は致しません。機材のみBBQ場入口駐車場にてお渡しをし、返却も駐車場までお運びください。ご自身で、場所取り、設置、回収を行う場合は事前にご連絡を下さい。
Q.雨でもBBQ場は使えますか?また、レンタルは出来ますか?
A.河川の増水によりBBQ場が閉場にならない限りはご利用いただけます。テントの下でもコンロが使用可能な為、行う方も少なくありません。
天候の変化は高津区の天気予報をご確認下さいませ。
Q. BBQ場の入場料は含まれていますか?
A.含まれておりません。BBQ場は川崎市の管轄になるので、BBQ場にご入場の際に現地でお支払ください。
Q. BBQ場の受け付けもして貰えますか?
A. 致しません。ご自身でお願いいたします。
Q.当日器材を増やすことは可能ですか?
A.平日であれば可能です。土日祝日に関しては事前のご予約にてお願い致します。
Q.電話での予約はできますか?
A.電話での予約は承っておりません。ご予約はホームページの予約フォームからお願い致します。
Q.電話がなかなか通じません。
A.お問い合わせに関しては営業時間内であったとしてもお客様対応中のため電話に出られない場合があります。
お手数ですが、時間を空けておかけ直しください。
また、営業時間外のお電話は通じません。営業時間内(9時~18時)にご連絡ください。
Q.機材の利用人数の目安を教えてください。
A.コンロ→4~6名。
テント→テント内に荷物やテーブルを設置しない場合は6~7名。設置した場合は4~6名様。
クーラーボックス→350ml缶で約30本。
以上が目安になります。
Q.メールの返信が来ません。
A.ドメイン指定の解除をお願いします。返信が来ていない場合には予約ができていない可能性があります。
お電話にてお問い合わせください。